40346B49-7EC5-4BCA-A9CB-1248786DB9B3

昨日、今日とアンジュルムが
座間でコンサートをやっています。

僕は今回、見送るんですけど
行きたくて仕方ない、、、、って事もなくて

何故かといいますに、
自分自身やらなきゃいけない事がたまっているからです。

とりあえずは4月14日(日)に荻窪aruiteruでの
クレープフェス’19でやる紙芝居制作なんですが、

目処がつきまして、いよいよあと一枚で完成します。
タイトルはまんまaruiteru紙芝居です。

画展以降、最近めっきりBLACK・ザ・タブー化
著しいキャプテンことゆかさんが主役の内容ですが、

なんと言っても困るのは、実際に会って話をした方が
面白い?(頭おかしい)の間違いない人物なので

僕の紙芝居が表面をなぞって終わり、な可能性がある事です。
言い訳をしますと

「だから作るの嫌だったんですよ!」と叫びたいくらい。
そんなんとても言えませんが、

せめてここでだけ書き置きます。
いいですよね?

で、それが終われば見事に北海道です。
大変長らく引っ張ってしまいました皆さんすみません。

いただいたお金をきちんと現地に届けます。
一丁前に飛行機で行くんですが、何気に初北海道なので

少しワクワクしていまして、あぁススキノですよねもちろん。
エッチなお店がたくさんあるらしく

もうすでに想像しただけで、鼓動が早くなります。
旅の恥はかき捨て、なんていう素晴らしい言葉が日本には

ありますのでその辺もしっかり堪能して、
是非とも紙芝居制作に活かしたいもんです。

一応、言っておくと頂いた寄付金は使いませんからね!
そこだけはマジで信じて下さい、

下着泥棒はしてもお金泥棒はしない主義です。
へそんとこよろしく!

ススキノっていまや東京では失われた、
赤ちゃんプレイ専門店とかあるのかなぁ、、、。

ちょいと調べてみます。
流石にオナクラで、

赤ちゃんプレイやりたいんです、
と頼みにくくて困ってたのでもしあればちょうど良いですもんね。

となれば通う、、、いや住むかもしれませんし。
あなたの心には何が残りましたか?

何も残らないでしょうね、いつもながら下品ですみません。
わかる人にはわかるかもですが、

少し機嫌がいいんです。
アンジュルム行けないのに、不思議なもんでしょう。

ハロプロが世界を救うのは間違いない事実ですが、
人を救う事だってあるな、とつくづく思います。

ここ最近、僕はやっぱりハロプロに救われました。
いや正確にいえばハロプロを通じて知り合った方々、と

言った方が正しいかもしれません。
「結局はラブでしょ。」とはアンジュルム46億年LOVEの

歌詞ですが、
この場合のLOVEはおそらく人間関係を指してるはずで、

多様化した価値観は、人々を競争にどんどん送りこみます。
そこで生まれるのは足の引っ張り合い、疑心暗鬼です。

弱い生き物だからそれは仕方がない。
別に人類愛なんか信じてもいません。クズはクズです。

でもクズだとしたって、
それでもやっぱりLOVEを信じて生きていこうやないか、

その方が絶対ロックやん?と
きっと言うてはるんです。

それ出来ている人だっているし、僕も知っています。
なんかそういう方々と接していると、

自分のしょーもなさに逃げ出したくなるけど、
その分、向き合って行く事もすごく大事と教えられんですよね。

アンジュルム、行きたかったなぁ。
とりあえず、もう一踏ん張りするしかおまへん。
おしまい。

北海道募金。
また地震がありました。

4月23日〜25日、厚真町へ行きます。
必ず渡しに参ります。

前澤社長、百田尚樹さん、NGT48運営
寄付してくれないかなぁ。

まだ募集しています。


もう少し、お力をお貸し下さい!
https://www.oniyamada.com/items/13342609






BD5047DF-D7AF-4864-B59D-EA06821D331B